お疲れちゃんです!ヾ(@°▽°@)ノ


今週は待ちに待ったG1ファエブラリーですよ~≧(´▽`)≦


なんと芝路線組みのリーチくんにホーネットくんまで参戦!


まさか、G1級の2頭に、ダートはJCD覇者のエスポワールくんに去年の覇者サクセスくんに、新興勢力まで多彩ですねぇ。


まさにG1!!o(^▽^)o


こうでなくちゃ。


ここはひとつどかんと。(((( ;°Д°))))


エスポワールくんの本命じゃつまらないので。


根岸Sで30万も勝たせてくれた、グロリアスノアくんに一票でしょ!(°Д°;≡°Д°;)


ここからなら、5点買いくらいまで広げられそう。(  ゚ ▽ ゚ ;)


◎グロリアスノア○エスポワールシティ▲サクセスブロッケンだね。(・・。)ゞ


でもさすがにグロリアスノアの頭はないような・・・。


3連単マルチと3連複の総流しでいいかな。