お疲れちゃんです!!ヾ(@°▽°@)ノ


根岸Sは皆様どうでしたかぁ。(@Д@;


我が◎グロリアスノアくん~、あんまり人気なかったですね・・・。(;´▽`A``


でもぉ!!(●´ω`●)ゞ


ぬふふぅ。(*゜▽゜ノノ゛☆


単勝45.9倍をズバリです!(`・ω・´)


なんと馬連の59倍もげっと、なんと、2着に押さえていた、武豊▲サマーウインドが入ってるから、3連単も100円だけど持っていて、1562倍もゲッツ!!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


秋競馬からの連敗街道10連敗くらいしたけど、帳消しに出来るくらいの収支!!ムフ!(*´σー`)


やっぱり競馬はやめられないなぁ昨日は二日酔いで、会社を急遽有給にしちゃった。


まぁまぁ半年振りの美酒だからいいじゃなぃ!!


今年はここからだよ!!


今後も任せて~!!