お疲れちゃんです!ヾ(@°▽°@)ノ


昨日のAJCCはいかがでしかた~?( ´艸`)


とりあえず、アドマイヤくんは、やっぱり太かったかなぁ?・°・(ノД`)・°・


うーん調教は結構動いてたような気がしたが・・・。(TωT)


トウショウシロッコくんは力負けの感あり。


でも粘って3着でしたね、でも落ち目のシャドウゲイトに引き離され、ネバァヴションは、このレース連覇、最後に一伸びできっちり差しきった。


本当競馬ってむずいね。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


この2頭は昔ファンだったので、結構買ってたけど、落ち目になってからは、本当『無視』してたら来るんだもんなぁ。


はぁーーー本当むずい!


厳しいなぁ。