お疲れちゃんです!ヾ(@°▽°@)ノ


日経新春杯はどうでしたか?(。・ε・。)


ガチガチでしたが、思ったよりつきましたね。(・ε・)


人気が割れたからかなぁ。


単穴にしていた、ベストメンバーはやはり太かったぽいね。プラス18Kで、休み明け、まぁ次送がんばってくれるでしょう。


本命にしていた、サンライズマックスは力負けって感じでしたね。


メイショウくんは、池添騎手好騎乗もあり、最後方外から、差しきった。


かなり成長してる。これも、この春注目ですね。


トップカミングは一番人気でしたね。正直ノーマークなんで、今回もがっつりマイナス↓


はぁ。(ノ◇≦。)


ついてない。。(´д`lll)


まだ、今年も始まったばかりだし、がんばっていこう!!