お疲れちゃんです!ヾ(@°▽°@)ノ


皆様~有馬記念はどうでしたかぁ( ´艸`)


メンバー的に絶対荒れると思っていたので、3連単を252通りも買ってしまいました。


一応、一応、ジャーニーくんとブエナちゃんを絡めていたので、エアシェイディくんも入っていた。


188倍もついたけど、200円づつの購入なんで、あぁ・・・。


みたいな感じ、友達も、あぁ良かったねみたいな。


冷めた感じが・・・。(w_-;


久々の3連単ゲットなのに、なのにこれは・・・。


レースは感動したし、池添騎手の涙と、控えめなインタビューも好感もてて良かったけど、やはりそこはギャンブルなので、周りの反応は冷ややか。


だってみんな穴狙いだから、はずれてて、一人だけちょいプラス。


うーん最後はKYでした。(;^_^A


ミリオン馬券でも取れば王様気分にでもなれたんだけど。


今年一年夏までは最高の競馬でしたが、秋以降の連敗には本当参りました。


来年は、もっと当てるようにがんばり・・・マウス!チューチューじゃなくて、モーモーでなくガオーのトラ年です!