久々キン肉マンやりました~(≡^∇^≡)


それも新台で入っていた、キン肉マンMAX!


ゲーム性はそんな変わってないのに何か、新鮮に感じてしまった。


フルスペックなんで、会社帰りにやる台じゃないなぁと思いつつ、10K入れてキターーー\(゜□゜)/

牛丼ゼブラ!!


ブロッケンJrリーチに発展して、もちやられて・・・。


バッキーン!火事場のクソ力~!モンゴルマンのお助け!お約束!!


出玉なし確変を期待したけど、出玉有り10R当たり・・・。


こういう場合は単発濃厚なんだけど・・・。(゜д゜;)


確変だった~(=⌒▽⌒=)


それで9連荘なんだけど、アタッカーの釘がスーパー渋くて何と、このスペックで9400発><


しびれた~><等価でもこれはない!


普通の等価の店でもこれはない!


何度も言うけどこれはない!


3円のお店なら11700発は最低出てたと思うので投資金を考えたら、普通に3円のお店で遊んだ方が良いかもと思った、今日この頃。

( ̄へ  ̄ 凸