昨日は久々有楽町まで遠征に行ったよ~><


CRレディースナイパー2nd VFが入ってたんで、打ってみました~!


これ、アニメ?なんだろう?見た事ないし、聞いた事ないなぁ、セカンドて名前だから、前にもあったようだなぁ


メーカーが高尾だったんで、ちょっと期待してなかったんだけど、結構面白い!


今はやりの女戦士が敵をやっつけるみたいな感じ、秋葉系には、支持される感じ・・・。


リーチの数とか、当たり方とか擬似連の工夫はされてるぽい。


でも難点は、とりあえず、確変突入は2Rで、継続も中々しない、このVFは70%と謳っているけど50%継続がいいところだし、2Rとか、小当たりのような数が多いので、出玉は期待できない。


短時間勝負でなく、長時間打って勝つって感じです。


結果は、20K入れて、8000発。


これくらいだと、全然満足は出来ない。


やっぱり週末はくぅーちゃんでがんばろう!(^O^)



ギャンブルて儲かるの?