ドバイの金,土は日本でいう土、日みたいなものなので、今日もオフでした。









今日も疲れを取る為いつもより遅く起きました。









そこから昼ごはんを食べ、やる事をやってから、体幹、筋トレをして、米を作って、トイレ掃除をして、下にボールを蹴りに行きました。









今日は対面パスや鳥かご等の基礎的な自主練をしました。









休日は下で基礎的な自主練を毎週してるので、この調子で練習しもっと上手くなっていきたいです。









そして、明日から練習が始まるので、気合いを入れて頑張っていきたいです!



















クラウドファンディング13日が経ってしまいました。
現在86000円(17%)の支援がありました。
ですが、あと414000円(83%)が必要です。
残り6日間、母子家庭でも海外でプロサッカー選手になりたい、ドバイでプレーしたいそんな僕に力を貸してください。
ご支援、SNS等の拡散よろしくお願いします!