初めましてルンルン


お抹茶好きが

お抹茶を楽しむために

集う会🍵


茶々まるサロンの伴 真知佳と申します。



私が茶道と出会うまでの歴を

振り返ってみようと思いますおねがい


星小学生時代

山口県徳山市で生まれました立ち上がる

2人姉妹の妹で

父の頑固な部分と

母の社交的な部分とを

受け継いでます笑い


小学生の頃は全然勉強📖していなくて

野山を走り回って遊んでばかりランニングランニングランニング


そのせいかスポーツだけは得意でしたwww

一言で言うと「健康優良児」まじかるクラウン


まさかこんなおてんばが

着物を着て正座して茶道を

習うことになるとは…


今思っても人生何があるか

わかりませんねぇ〜照れ



茶々まるサロンでは

正座が苦手!でも茶道には興味がある!

電球お茶を点ててみたい

電球単純にお抹茶が好き

電球癒されたい

電球整いたい

そんな方をお待ちしてますラブ