今セブンイレブンでは
増量フェアなるものをやってる。
おにぎりやスイーツが増量中。
ちょっと前にローソンで似たようなのやってた。
こっちはあんまり話題になってません。

 チーズケーキ買ってみた。

これで250円。味もなかなかなのでオススメです。



今日は会社の新人歓迎会に出る予定だったけど
病み上がりだからキャンセルショボーン
おとなしくアルビレックス新潟の
サッカーの試合見てた。


今日も負けですか。

途中1-3になったところから散髪しにいって
帰って来たらちょうどPK与えて
とどめの4点目取られたところだった。

守りがひどい。人手不足なんだろうけど
早川は出さなくていいかなあ。


みこち
これは泣くでえーん