今日放送のちびまる子ちゃんから
まるちゃんの声優が交代。
さっきアニメ見たけど素晴らしいと思いました。
綺麗な声だったので腹黒さがちょっと足りないと
思ったけどこれから馴染みそうニコニコ




自分の中では
ドラえもんの声優交代が衝撃だった。
大山のぶ代に慣れすぎたっていうのもあるけど
まったく違ったからなあ。
水田わさびに変わってからもうすぐ
20年経つんですね。いまだに慣れない。




今日、丸亀製麺持ち帰りしたら
薬味用の容器もらえなくて
いなり用の容器にねぎ入れた
店員さんに聞いたらモバイル用とかよく分からん
こと言ってた。あさりうどんは美味い。


もやもやして、調べてたらあるやん


アニソン総選挙見よう。