今日は友人と映画 「ゴールデンカムイ」を
見てきました。

原作は全く知識0。何も知らない状態。

前に予告を映画館で面白そうな気がしたから

来ました。



ヒロイン山田杏奈の演技力が若干怪しいと

個人的に思ってしまった。だんだん慣れたけど。

山崎賢人と玉木宏はいい演技でした。


アクション凄いしシリアスあり

ギャグありで楽しめました。

ただ、刺激強めのシーンも多いので

耐性がない人は注意。子供は厳しいか。

原作知ってる友人はちょっと不満だったらしい。




昼は10月に行き損なった新潟市にある

洋食屋のクッキングフォレストへ

駐車場が空いてないから近くの
スーパーに停めて歩いた。






このボリュームで

サラダ、味噌汁、スープ取り放題で1280円。

食後にコーヒー付き。

ハンバーグと海老うまい。

あー腹いっぱい。



みこち