AKGロケしてきました! | 半ちゃんの釣り修行

半ちゃんの釣り修行

釣りを通して人との繋がりを大切にしていきます♪

皆さんよろしくお願いしまーす

こんにちは!はんちゃんです( ^ω^ )


梅雨も明け毎日暑い日が続いています(O_O)


皆さん熱中症には気をつけてください。




先日、大雨で河川が増水。


水位が落ち着いたタイミングでリバーシーバス釣行してきました!


ベイトは若鮎。


サーフェスワンダー90を流れに乗せてスローに誘うと





サイズは75センチほどですが、流れに乗ったシーバスはめっちゃ引きますね(o^^o)




そして〜〜〜〜




AKGロケ行ってきました〜



今回はボートからのクロダイ、シーバス釣行。



もちろん罰ゲームあり!


楽しそうな画像ちょっとだけお見せします♪(´ε` )









今回、新商品のビーフリーズ65LB WT-S



みんな爆釣でした( ^ω^ )


また動画アップされましたらご視聴よろしくお願いします!