初めてのラグビー観戦 | 三男二女 5人のママのバタバタ日記

三男二女 5人のママのバタバタ日記

5人の子育ての日々を書いていきたいと思い始めました。自然分娩と帝王切開、保育園と幼稚園、男の子と女の子の子育て、両方経験している中で参考になるようなことを書いていけたら良いなぁと思います。

3月17日に花園ラグビー場に行ってきました!


AmBitiousがボイビと一緒に近鉄ライナーズの試合のハーフタイムショーに出ると言う事で☺️


しかも真弓くんが試合前のトークショーに出るというので早めに会場に向かいました。

でもその前に入場口前のステージにも出ていて、ちょうど終わりがけに着いた私ははけていく真弓くんの横向きから去る姿を見ました。

今までにない近い距離で(T_T)はぁ~Xで情報見とけば良かったー。早歩きで行けばよかった〜(ToT)


気を取り直して入場。ライナーズが数量限定で配っていたベースボールシャツをもらえました😄

メインスタジアムのA指定席の4列目でしたが眼の前で選手達が練習していてぶつかり合う音が聞こえます。

右隣は真弓担の可愛らしい女子、左隣はいない。前はほとんどラグビーファンの方々でした。

センターとゴールポストの真ん中のところだったので遠いけど見えました。


ラグビーは負けてしまったけどトライするところが見れてうぉーとなりました。


ハーフタイム前に左隣の方が来て、後半の試合の終わりがけに雨も強くなったからか去っていきました。

試合中ずっとスマホを触ってました。右隣の子は試合も見ていて途中で帰るかなと思ったけどいてました。

そして試合後にアンビとボイビがまた出てきてくれました。


次の日曜日は念願の松竹座です。楽しむぞ〜。