スライスオブサタデーナイト観劇、感想 | 三男二女 5人のママのバタバタ日記

三男二女 5人のママのバタバタ日記

5人の子育ての日々を書いていきたいと思い始めました。自然分娩と帝王切開、保育園と幼稚園、男の子と女の子の子育て、両方経験している中で参考になるようなことを書いていけたら良いなぁと思います。

もう、見に行って1週間になる。日が過ぎるの早すぎびっくり


とても素敵なミュージカルでした!スライスオブサタデーナイト!


内容はちょっとあれだけどキャストの皆様がイケメンで女の子達は可愛いはもちろんだけどスタイルがよい!バービーみたいな服でほんまに可愛かったりセクシーだったり。歌もみなさんうまくって。


洋楽わからないのでどれがなんの曲かわからなかったけどずっと手拍子していて、ライブに行った感じでした。


がっくんが楽しそうに歌い踊る姿を見れて感激でした〜。


IMPホールもめちゃよかった!席は後ろだったけど近い!また何かミュージカルあったら見に行きたいなと思いました。