お疲れ様、わたし。


ここ、どこかわかりる?

天空ゴルフ場シリーズ笑


芦屋カンツリー倶楽部!

標高450メートルにあるこちら口笛

下界より涼しぃグラサン


そして、下界より

速ーいえーん


コレがラウンドの吉と出たのか⁉️

ひとまずは、ええ感じにドヨーンとしたえぇ天気。


裏腹に、ティーショットはフェアウェイに行かない。

むしろ裏腹ではないのかな?

お昼は今日のランチ。

ハムカツとチキン南蛮♡


ここも「アラスカ」さんだから、

ランチは最高やんねチュー

お昼から少し晴れてきたものの、

グリーンが全く合わないガーン


この季節に9.8はあかーん。

目もあるから、キャディさんの言う通りに。

距離は前の滋賀カンに比べたらそりゃあるけど

とはいえ、レディスティやしね。


今日はピン位置がむずかしくなかったから、

風があってもワングリーンなので乗せることへのストレスは皆無。

鯉ちゃん、ご飯なくてごめんね〜。



なんて、同伴競技者と仲良く楽しく。


気づけば最終ホール。


打ち下ろしなので、フツーは左行くやろ。

んな訳で絶対左で打ったボールは…













どこ行くの?

どこ行くの?



何考えてるの?


右クリークなのにどスライス打つって

頭おかしいんじゃないの?真顔

何とかクリーク横ラフに鎮座魂

そんな本日のスコアは…

てへへびっくり

ベストタイ出た〜ルンルン


4年振り?の70台。

ベスト更新は出来ひんかったけど、

あれよあれよとね。

ショットは見ての通りなんですけどね。


パットが全然スピード対応できなかったのが、

ピンにガシャンガシャン言わしながら

5歩以上あるパーパットが入ってくれました電球


ラッキーパットラッシュ✨


からの、、、

そして何と、ハンデ戦最後のマッチングで

優勝🏆しちゃいました✨


こんなこともあるんやねーチュー


昨日のれんすーでは、

半分シャンクとゴロネガティブやったのにね。


神様流れ星がもっとがんばれ言うてくれてるんやねー。

と思って、更にがんばります所存です。


いつか出るKGUの冊子をお楽しみにラブラブ


11月、人生初の茨城県だー✈️

大利根待ってろよー⛳️


てなわけで、お初のゴルフ場で

ベストタイを出し、優勝🏆かっさらった

ミラクルデーのお話でした😁


みんな、おめでとう言うて〜ラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツ{emoji:513_char3.png.ブルーハーツ}