お疲れ様、わたし!


最近ラウンド前に、天気予報で風向き確認とゴルフ場の向きを確認するようになったコタローです。


真顔 今更ジロー❓ゲラゲラ


さて、どうしてもこの会場でラウンドしたくて

申し込んだ前回の予選。


↓過去記事

んなわけで、、、

やってきちゃいました〜ラブ

西宮カントリー倶楽部


見てないんだけど、

キムタクの出てたドラマでこの建物が

使われてると聞いたことあるんやけど、

ご存知かしらん?


当日は予報よりもお天気よしこ晴れ晴れ晴れ

それでもええ感じ。


偶然にも、同じ会社の人と同組。

リラックスしてインからスタート!

初っ端からバンカーインもやもや

U6で上手く出せ、残り85yd。

せやのにAでシャンク!

からの変なライからのバンカー超えアプローチ。

強すぎてグリーンオーバー。

そこかAで転がして、お先のボギー。


ボギーなら大丈夫🙆‍♀️と自分を応援📣

ティーグランドからの景色に翻弄されるけど

そんなに狭くはないこちらのゴルフ場。


関西では少ない名匠「井上誠一」先生設計。


友達、ずっといい写真を撮ってくれる。

ブロガーさんでもないのにアセアセアセアセ


16.17とビミョーなパットが入らず迎えた18番。

ここのリベンジに来たんですけどね。


ティーショットから力入って、テンプラハートブレイク

セカンドトゥーシャンクで木の下もやもや

サードはコースに戻して残125ydキラキラ

4 真っ平なのに7鉄ダブりピリピリ

5 残り50yd力入ってグリーンオーバームカムカ

6 奥から寄らず

7 パット届かず😭


18番リベンジならずガーン


トボトボとクラブハウスへ。

席に着いたら「アラスカ」の文字に

元気出たOK

「アラスカ」は、大阪の老舗?レストラン。

界隈の名門では、コチラの食事がいただけるキューン飛び出すハート

上品で、美味しい〜😍

ほんとは、カレーとか食べたかったけど、暑さには敵いませんにっこり

なんか、前に来た時よりも美しい気がするなぁ。

ここ、せっかくついて行ったのに、

ティーグランド100yd前だった笑い泣き


グリーンは激重なんやけど。

キャディさん目がない言うけど、絶対あるしキツいと感じたけどなー。


昔のお姉さんキャディさんは、甲山に向かって目がきついと言うていたような。


てなわけで、ジャーン🎉

出来過ぎチューチューチュー


バーディ取れなかったけど、入れたいパーパットやボギーパットは、いい感じに入ってくれた爆笑

ネット68‼️
無事二次予選通過ハート

次回今年の楽天レディスがあったゴルフ場
「東急グランドオーク」は10月末。

秋はなぜか調子が悪いけど、
今年はボチボチがんばろかな?

今年も試合は目白押し👀
でしたが、ひとまず目の前あと二つ。

今週末 企業対抗レディスゴルフ 六国西コース
来月 KGU アンダーハンディ競技 芦屋

目の前のボールに集中〜飛び出すハート


まだまだゴルフ日和です⛳️