元気しとります。
皆さまお元気ですかー?

アメブロから遠ざかり
皆様のブログにもなかなかお邪魔できず
とほほな感じの一年。

なんせ今年は色々ありました。


今年も後少しですが、簡単に今年のことなど。



お時間あるかた、

見てってねチュー


其の壱

ダイビング🤿50本達成


いやはや、コロナ禍にANAのマイル修行をしたお陰で、ここ2年めっちゃ沖縄行ってました笑

今年最後のダイビングも久米島。

この子にも長く遊んでもらえ、幸せ時間でしたなぁ。


お初の石垣でも潜りましたが、マンタロウ様愛とは出会えず、2度目のカメラ水没ガーン


ま、今度はGoProだね悲しい


其の弐

競技ゴルフがんばれた。


・ビジネスゴルファーズ選手権

春前に無理やりユミユミさんに付き合ってもらった

よみうりウエストでの練習ラウンドが懐かしい〜笑


何度行っても100切れなかったのに

予選で85点笑

繰り上げで、お初の葛城にも行ったなぁ。


・企業対抗レディスゴルフ

六甲国際ゴルフ倶楽部西コース

今年は大好きな先輩と。

予選はまさかの社内チームでトップ通過!

決勝1ヶ月前から不調の波がやってきてたけど、このコースでインを40以下で回ってきてた。


なのに決勝では気づけばズルズルと90オーバー。

途中で泣いてしうわ、会社でも嫌味を言われる始末。

ジェットコースター並みにいい思いと辛い思いを

経験したなぁ。


・のじきくオープン

まさかの二次予選、土砂降りの雨と霧で、

六甲国際東コースでトップ通過。

わたしの持ち味を遺憾無くな爆笑


なのに、最終予選前週に、車の故障。

それ以上に、ゴルフの不調の波がわたしをどんよりとさせる。半年90オーバーを赤から打ってないのに、

体が思うように動かなくなってしまった。

けっか、怖くなって逃げてしまった…


この日逃げずにがんばった先輩は、

なんと決勝2日間まで、しっかり戦えてました。


今年はこの先輩が居なかったら、わたしのゴルフはもっと酷かったし、諦めてたやろなーと。


・ホームの月例

今年も優勝なし!

最後のチャンスとばかり、がんばりましたが


トリなし!

OB無し!

バンカー無し!

ハーフ45以下


マイナスの世界からラウンドして、なかなかがんばったと思いません?🤣


クラブからのハンデはまだ届きませんが、

ロードオブザシングル

まだまだ長い道のりです。


ひとまず最近の。



其の参 ダイエット


年中明日からです🤣



其の四 わたくしごと


相方様が転勤になり、お江戸🗼へ。

一人暮らしを満喫

で、それを機会に結婚しました💒


以上、今んところの今年のニュースでした。


いやはや、来年ののじきくも何とか

出場権にありつきましたし、練習ラウンド行きたいなー。(垂水とセンチュリー吉川)

お付き合いいただける方、連絡ください♡


年内の更新、あるかな?


わかんないので、、、



良いお年を

お迎えください!