暑いんだと思ってたら、また雨が降りそうですな。

皆さん、体調気をつけて〜。

さてさて、とある日の夜。
ウマー。


久々ご用で三宮に行った時、
おかあはんの店に暖簾がおねがい


コロナ禍、手術受けたりと大変やったおかあはん。


ちょっと痩せてたけど、
元気な姿見れてよかったえーんえーん



まだまだ長生きしてねヘビ


で、コタローの先週の練習。
わたしの写真がないので、これを載せてみた。

結論。


ワクチンの副作用と思われる酷いゴルフ
だったそうです、ナンパー2やしの木
ホームハンデ2️⃣
ダジャレ王笑


ラウンドレッスン後まで、
パター練習に付き合ってくれました。
(てか、パター酷すぎるって笑笑)


まー、その時のレッスンメモ。




アドレスの骨盤の前傾

→ 未だよーわからんのは、デブいかならなのか…


左足に踏み込んでいく

→ スエーするの嫌でうまくできてなかった。

素直にやって見るとこれ凄くいい照れ


めっちゃ打ち込めるし、ヘッドが走りますし、
ゾーンが長く取れます!
あくまでイメージです笑


ちょっとこの打ち方、自分のものになる様に
がんばります。



で、このお方。
うちのナンバー2なんですが…
関月にも出てポイント重ねてますが…



この方、、、
なぜかナンバー1の
やる気スイッチ押す
そうで笑い泣き


いいゴルフするのに、
ホームのクラチャン取れない。
(奥津のクラチャンは取ってるそう)



家には50本からのパターがあるそうで、
そのパターは今でも全てが現役。



なんと、ほぼ毎日全てのパターを打って、
5球連続入らないと寝ないそうニヤニヤ









 









最低2時間掛かるそうです。
気づいたら、夜中の2時を回ってることも。




















すみません。
わたし、日本語間違ってました。



コタは、パター下手なんではなくて、
練習足りてないだけでしたゲロー



それでも、てっぺん取れない。


のじぎくの最終予選の練習ラウンド
誘ってもらったけど、平日は無理だ〜えーん


だからといって、日曜は高すぎくんで
行けなさそう笑い泣き
てか、メンバー同伴やないと行けないんかな滝汗


それよりも、その距離ちゃんと打てることに
今年はがんばろーっと。


すごい人は、すごい練習してる!


今更だけど、そーゆーこと!


とか言いながら、いも焼酎飲みながら
佐藤竹善聞いてるコタでした。


では✋