ちょっと落ち着いた時間に、

「せやせや、⛳️結果みんなどーやったんや⁉️」


と、インターネットサーフィン🏄‍♀️



【ミッドの予選】

・ダンロップコースのワンツーは、会社の人。

・よみうりウエストからは、ホームの師匠


【シニアの全日本選手権】
・我がホームのクラチャンが優勝ガーン


おそらくこの方、インタークラブ以外、対外試合出てないんと違うかな?

一緒に回ったことないけど、ホームの師匠いわく、ほんまに強いらしい笑


バーディパットの入れ方が、えげつないそうです。

【わたしクラスでは、理解不能)



競技、興味ないとの噂なのに、

今回初めて出て優勝🏆


なんで出てみたんやろ?笑


てか、こんな強い人とかいても、インタークラブとかでは、勝てないんだなぁ…



ゴルフは難しいけど楽しい所以かもです。



さてさて、その他の試合はと言いますと、

【のじぎくオープン】(ハンデ戦の試合)

コレはコタも2次予選通過し、最終予選待ち。

これも今年は、知り合いがニョキニョキと。

流石すぎます✨


コタなんて、実力が伴わない…ニヤニヤ

(誰か有馬ロイヤルの練習ラウンド〜💦)



まー、8月末【企業対抗女子ゴルフ】に向けて

ボチボチがんばりますよー。

(誰か太平洋の練習ラウンド〜💦)

そんなコタ。


何年かぶりに姉とツーサム@明石ゴルフ


2人でしろから。


ティーショット30ヤード近く差があるのに、上がったら負けるとかねニヤニヤ



この日は、「好きな距離を残す」をテーマにやったけど、なんか上手くいかなくて…



パターについては論外やったけどニヒヒ



「左のポケットを引っ張られてる」

(=骨盤の水平回旋)



を意識したら、最後エェ感じやった。



最近、胸の前で打ちたくて、回転止めてたけど、コレがわたしのスイングには、あかんかったんかも?


今日の練習でも、


「左の甲でうちに行くこと」

「骨盤の水平回旋」を意識!


※先日のレッスンで

「スイングプレーンアウトサイドアウトになってる」

と言われて、非常に落ち込んでた笑



なんかね、飛距離も落ちたし、打たないと!


ってなるんやけど、それが原因なのか、左肩が回ってへんかったわー。


色々気づきのある、最近。


でも、スコアだけ見ると、距離とパット次第と言い訳しちゃうんよね。←104も叩いてて?笑



もっと、上手くなりたい気持ち、上げていかなきゃやー!



色々思うこともあるけど、ひとまず最近の。


※先生がわざわざ声を入れてくれてますので、

音量にはお気をつけて!



なんとかすっべ。



あ、アフレコ色々ありがとー。


そーそー、焼肉!

って、ちゃうわい!笑い泣き


「先生見てる時だけ、うまくいく笑い泣き

でした!


なんだろーねー。ほんと。


そんなもんなん?笑


お笑いゴルフ道場は、まだまだ続きます{emoji:char3/001.png.爆笑}