とある日のブランチ
あっとたいむ、0930笑
かっちょえーラブ
持って帰りたくなるやんね⁉️

そんな場所にいたかと思ったら
あらま。

ちょっと前ですが、行ってきましたやん✈️


この写真でどこかわかるー?
レンタカーに乗り向かった先は
防空壕。
こんなところへ入っていきます。
中は真っ暗びっくり
ケータイの灯を頼りに
コレを見におねがい
映える?😆
ここは牧山展望台。

先日、今年最後の旅に✈️
宿泊先@東急宮古島リゾート🏝
コーラルウイングに宿泊しましたぁ。


ここは、街までもタクシー🚕で3000円かからないくらいの場所なので、セレクト。


ホテルだけで過ごすなら、シギラもありだったけど、街のご飯屋さんに行きたいのもあり、こちらで宿泊しましたぁ。


あれ?同じとこ泊まってはる方、
ブログ見ましたよ❣️
ステキなサンセット☀️
癒される♡

リゾート感、満足♡
廊下もステキ✨
ライトも貝殻で、南の国地方を満喫。


初の離島🏝のプロローグ。