ブロ友ルナさんの記事から拝借。


コレ、当時よくわからなくて…

その後、、、




めちゃんこ感動した出来事です。






コタは基本、あるがままのプレーです。

相方様はお触りマン笑




でも、ルールを知れば、

最大の自分の味方です♡



「カジュアル」しかり、

競技中のローカルルールとしての

「プリファードライ」



勝つんだってことが1番。

なので競技では使いますよ。

まー、それでも悩むけど笑




でも、競技じゃなかったら、

使わない方が好き。



「あるがままでゴルフする」

「その場で起こる全てを受け入れる」



それが、わたしにとってのゴルフだから。




わたしはやっぱり勝ちたいから、

競技はルールと仲良く。




カート道も難しい!




ゴルフって、やっぱり




自分との自分の正義との




闘いだから面白いチュー



あ、ドMなんで✋




今日の練習は、

上半身の力が抜けないまま終了えーん




アプの最下点・入射角がバラついて、

寄る気がしない。



ですので、

今週末は、乗せます😆

有言実行できる?笑



アドレスで重心変えたし

今は我慢のダブりニヒヒ





せやせや。


日本オープンも

始まりましたが…



関西では

ホームの師匠や会社のレジェンド

FBFもみんな、、、



関西ミッドアマ決勝チュー




3人とも

最終日までコマを進めたチュー




特に会社のレジェンドは

今日こそ順位を落としたけど

今年もポイントNo.1



明日もグリーンは速く

振られまくるみたいやけど…




がんばってグリーンハート




















土曜暇やし、

高室池のメンバーさんと

ミッドアマの後、回られへんかなニヤニヤ