ブロ友さんの記事を見て、
お蕎麦が食べたくなったコタです🍜


在宅勤務の1コマ。
おおっ!
テヘニヤニヤ

ウチにはうどんしかねーやん。


てなわけで、乾麺茹でて冷やしぶっかけ。

山芋・納豆・梅干しからのネギどーん💥ですわ。

冷やっこいのが、愛おしいのーラブ


さてさて、そんな冷やっこさですが
これでその頃の冷やっこさ伝わる?


札幌、したっけね〜笑い泣き


ファイナルですわ。

サラリーガール、会社に従うわけですよ。泣
そんなコタの、ドーミーインの朝ごはん。


ここぞとばかりにガッツリな。
美味しいんやって。


これもついてドーミーイン、
ほんまに素敵やんラブ



次の旅も絶対利用するガーン


結局…
フライト✈️変更も出来ないチケットやったのに、
この日はできましたえーん
ありがとうANAさん!
プレミアムポイントも倍!


ともあれ、思わぬ最終日と相成りましたえーん


でも、急に帰ることにしたのに、
文句も言わせず?

ただでは帰りたくないと言う
わがままなわたしを笑


最後までアテンド🚙いただき
スリップで死にそうになりながらも
コチラへ。
クラーク博士、バイバイ笑い泣き

アイス、うま❤️


隣は、北海道ドームやーんびっくり


からの出発までの短い時間で行けるところを、
リサーチ📱してもらいニヤニヤ


連れて行って頂いたのがこちら。


美しすぎて、今も泣きそうえーん

美しすぎて、びっくりラブ
樽をひっくり返した様な山。


次きたら登るぞ!チュー
これ、何も加工してへんのよ。


美しすぎると、声も出ないし、 
ケータイのカメラを、
起動し忘れそうやったタラー

これをまた、みたいなぁグリーンハート

この時の気温はマイナスでしたが
風もなく、コートを着忘れそうでした。


ぜったい、また見たい。
こんな感動、ちょっと今までないかも。


最近やっと、
感受性が旅行先の自然な景色に
追いついた感じ。
ヒメマスや
野生の狸
熊さんを見学🐻
コレでも雪が少ない2月のこちら。

流石に冷えて、アイスより、ホットミルクにしたよルンルン


あっという間に飛行場へ✈️
旭山動物園は敢えなく断念したけど。
いっぱいフィギュア見れた👀


可愛い〜グリーンハート


で最後は、こちら💁‍♀️
もー、食べたかったぁラブラブラブ

どーんラブ
麺は美味しい❤️


スープも少しアチアチ出して〜笑い泣き



並びはしたものの、念願のラーメンも食べたし。
今度は本店行きたい笑

満足しながら家へのお土産。
緊急事態宣言やし、土産持ってかなくてええやろな雰囲気笑


その前にまだ食べるニヒヒ

行けなかったので笑い泣き

これ、フツーに美味しかったし、我が家ではいま、コレで安酒呑んでるよラブ
バームは、しっとりラブ
お約束?
ブロ友さんがお土産に持たせてくれたこちらラブ

なかなかのレア商品みたいでフツーに買えないのに、ほんとにありがとうお願い


いやコレまじな話、一番ウンマーなヤーツ酔っ払いでした❣️


感謝しても仕切れへんよ!
部署のバラマキに念のためね。

味は、知らん真顔
相方様には天ぷらねグラサン


お互い、練り物が好きすぎるニコニコ

最後にコチララブ

何とこんなに近くでこの子とお会いできるとは〜ラブ
今思えば…
こんな状況だったにもかかわらず、アテンドしてくれたブロ友さんや七氏に、本当に感謝しかないし。


また、絶対行きたい場所になったし爆笑


45年生きてきて、メジャーな未踏の地だったこの場所、また、絶対行くって思えた旅になりました✈️


次は、函館から入って、ムカワに行ってししゃものオスの刺身、食べるぞーラブ


またね、北海道!!