内弁慶コタローですニヤニヤ

前記事では、
沢山のお祝い
ありがとうございます😊


ラッキーが通用するゴルフ場なんやなぁーと。


月曜日、ほかのゴルフ場で
思い知らされたのですが笑い泣き


さてさて、優勝おめでとうなはなしだけ滝汗


大好きなこちら方面。
久々の相方様の後ろ姿。
髪型整えてまっせチュー

いやー、シャッター閉まってるけど
賑やかな声、聞こえまっせルンルン
目的地、ぱーちゃく。

宝塚で1番のお店(コタロー調べ)
メニュー豊富すぎグリーンハート
お酒、マジ安すぎ音符
ひとまず、ルーピーで乾杯🍻
安定のポテサラは、必須ギザギザ
肉刺し旨っ!
海鮮サラダ旨っ!!
チューハイプレーンをチェイサーに??
ぽんじりここのは別格!
ホルモンミックスも、マジやばいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

メニュー、マジ多い。
値段もやばい滝汗

よー、潰れんとやってはる酔っ払い


なんなら、いつもいっぱいウインク
今時期の特典「ひやおろし」


黒龍のひやおろし(600円)


そない飲めへんでチュー
なみなみや!


ママに、お礼言うて、
清、この夜を堪能しますたニヤリ


で、帰ってからは
秋っぽいやろ?笑い泣き
相方様と1つのグラスで酔っ払い

コタローの優勝祝い、これにて完ギザギザ

もっとこれ、集めるで〜流れ星


あ、別件。

先日とあるコンペの戦利品ウインク

わぉびっくり


ごっちゃんです!


生ハム買いに走ったわさ。


ではではチュー