今頃、ヤワな山登りの疲れが出ていると思われるコタローですニヤニヤ

ヤワだと思ってた山登り?ハイキングのせいなのか、腰痛ですわ〜真顔

お腹はへっこまへんのにチーン

さてさてそんなコタロー、お盆休みの最後は、もちろんゴルフ⛳️
そう、例のやつですニヤニヤ

@ダンロップゴルフコース⛳️
グリーンは、ホームに比べると、これでも速いので、要注意滝汗

暑過ぎることもなく、風もさほど影響ないでしょうなニヤニヤ

てな訳で、さくっと10本で勝負の結果〜。

インスタートからでした。


たいしてかわらーん( ̄▽ ̄)




ティーショットのストレスはあるもの、フェアウェイは芝が薄く硬いので、ランで稼げるニヤニヤ


おかげでハーフトップが多かった…(笑)


ので、ロングでも、セカンドミドルアイアン、サードウェッジで乗せられたぁ爆笑


ラウンドしながら、

ウッドで、前へ前へのゴルフが出来るのと、出来ない「ホール」、「タイミング」ってのを考えながらのラウンド。

そう言う意味では、昨日のラウンドは、凄く勉強になるラウンドになりますたニヤリ

コタローにとってこれは、デカイ収穫照れ

ここ3年の攻め方として、


「得意な距離を残す」
「ガンガン前へ突っ込む」
「TPOに合わせる」



と、進化しておりますてへぺろ

まだまだ2番目が抜けきれませんが(笑)


そそ、この日は前日に、1時間バンカー練習したおかげでなのか、神様が「バンカーせんでえぇよー!」って。

ラッキーラブノーバンカーインウインク

ので、実際は5鉄とSWは、使わなかったから8本で(笑)

スリーパットなし!と 連続パーで終われたのは、自分を褒めてやりたい(笑)

前半の不甲斐なさに、ビールもこの日は呑んでなーい真顔

そしたら、後半は最後の木の根っこからのアプローチが、2歩くらいにびっくり

神様にいっぱい助けられたラウンドになりましたウインク



さー、今日からがんばるぞ〜😊

皆さまお盆明けもお健やかに〜😊✋