新聞に集中し過ぎて、電車を🚃降りそびれたコタローですゲッソリ

久々に新聞読んでたのな…

出勤時やなくて、よかったタラー

そんなコタロー、日曜は休日出勤チーン

でも、その楽しみは、ランチラブ

ひとまず米大好きコタローが向かった先は
神東@春日野道。

夜しか行ったことないんだけど、すげーコスパのお店♡

お口は、


海鮮どーん‼️


なのに、なのに…タラー
む、無念ガーン

気を取り直して、ランチ、好きなお店。
てか、海鮮どーんの真逆行く?
レディースセット710円チュー

クリームコロッケとチキンカツ。

サクッとしたコロモが、たまらんちゃーおねがい

結構ボリュームあるのに、レディースとは、これいかに???

ご飯大盛りは、恥ずかしくて言えんかったぁデレデレ

昔のお姉さんたちが、お運び等々。

この日も美味しくいただきましたラブ




スープが薄いのがたまにキズ(笑)

ごちそうさまでした♡

で、その前の日は

コタの車窓からルンルン
こんなところ、行ってきたじょキラキラ

会社の緑化活動に参加。

この日は、剪定だったんだけど、切って行くのが、気持ちいい〜チュー

汗だくですわアセアセアセアセ

お昼ご飯は
こんな茅葺き屋根ですいただきましょーおねがい
なんかいい感じ♡
この釜で炊いたお米、美味しかったーおねがい

ごちそうさまでした音符


この日は、芋掘り体験まで付いてて、
相方様のお芋、たらふくげっとんニヤリ

糖分これでジャガイモ要らず〜チュー

そんなコタロー、ただ今夕食ムキー



理由は、想像におまかせするであります。



まー、1つ言えることは…












相方様の
アホーーーっ!
\\\٩(๑`^´๑)۶////

そんなコタロー、クラブも握れず、絶賛妄想中ニヤニヤ

バックスイング試したいねーん(๑>◡<๑)