寝言で

「ピッチング」

と嬉しそうな顔で呟く相方様を持つコタローです。

そんな2人の間には、あのミミズク野郎が君臨しているわけですがムキー
{E20DC331-5CC3-425E-B223-896E8E141CEE}
そんなコタロー、11月の3連休は会社のお仲間と合宿してましたニヤリ@オータニにしき
{13950B0A-3852-4A6A-BC5A-8B148E9FBA9A}
1日目は、どんより曇った日本晴れガーン

まー、結局雨も降るのですが…
{15004576-8CF8-4624-91AD-9464A833722D}
景色はサイコーですニコニコ
{FE277D84-2CB2-474F-90D9-5CB89BB21E81}
こんなに晴れてる時間帯もありましたのに、OB祭りですニヤニヤ
{BF7C69E7-3C95-4721-BE15-4B991BE9536C}
なんせ、トリッキーなまゆみコース。

誰や!ココならスコア出る言うたんえーん
{E6639B01-15FD-44EB-8A32-9D0E16CC302D}
現実逃避から、フェアウェイとおぼしきところを埋め尽くす、クローバーのせいにしてみたり、ボコボコのグリーンのせいにしてみたり、気づけば110ってね滝汗

一目散で練習場に向かい
{DFDDAD3F-8304-4FC0-964F-3532CC177338}
打ちまくる。

ラウンド後、練習場に猛進してきたら、カートのリモコン持ってきたり、荷物を全部カートに積みっぱなしだったりと、皆さんに迷惑かけたりもガーン
{ED0C3516-7746-4E8B-819D-F3EE7AFA421C}
夕食は、名物の牡丹鍋おねがい

20年ぶりくらいかも〜爆笑
{56031D10-5890-48A0-B9FE-E946F9C0CFFB}
肉はよく煮込んだ方がいいらしいねんニコニコ

山椒がよく合うーラブ

からの
{0AAD98B6-5B6C-460F-A22B-B0FF4C77194F}
 1時間ちょいのゴルフ談義。

素振りしたり、パッティングしたりしながら夜は更けていきます爆笑

後日、みんなの動画が配られるそうな…びっくり
{D65F4F67-85DF-4449-82EE-D4330ED9552B}
お宿のこの子にサヨナラし

{79FCD7F3-49A6-4167-852B-2B737B1987CD}
夜中わからんかったけど、吊り橋があった!

えー、ギリギリやなかったら、渡りたかったところですが…
{61AF2656-D083-4D1F-A988-763BEF22989B}
少し肌寒いものの、気持ちよーく「しゃくなげコース」
{5C6A2C25-F53B-4B68-BCB7-B5F923563036}
赤チーからなので、ストレスがやっぱ少ない(笑)
{C70223A0-C354-4B0F-B3CD-89717CCCED64}
場所によっては、ドライバー&ウェッジのミドルもおねがい

の割には
{8772F172-D651-48AC-A670-AC921D761F2C}

ビミョーショボーン

インからアウトへ回っとります。

最終ホール、数えてかなったんだけど何だかんだ言うても90は切れるやろーっと、思ってたのに…

コレは打ち直しを選択して、3打目のチーショットは、フォローと打ち下ろしのおかげで230ヤードおねがい

久々、気持ちいい爆笑

残り85の打ち上げ、フォローもあったし、ピンも奥やしとPWで打った球は、ピン方向おねがい

OBバーディで締めれるかな?と思ったら、アドレナリンのせいか、グリーン奥のバンカー手前。

結局それをチョロリ、ツーパットのトリえーん

まだまだ下手くそですわショボーン

そんなこんなで、楽しい合宿は幕を下ろしました。

その、景品で我が家にミミズクくんは、やってきたとさー爆笑

これ、ラウンド中。



コレ、れんすー場

コレ家での素振り。

みてわかるように、家より練習場、練習場よりティーインググランドの方が、手で振ってるニヤニヤ

れんすーでやってる事が、キチンとラウンドで出来る様になるには、わたしがやるべき事って?

護摩行か、写経か、座禅やなポーン

まー何はともあれ、ノー残業デーラブ

れんすー行けるかなぁ???