お疲れドットコム!コタローです。

今月から上長が、ゴルフ部の部長(女の人)に代わって、何だか落ち着きません(笑)

まー、クビにならない程度に、持ち上げときますニヤニヤ

先週の金曜・土曜と100叩きの刑に合いゲロー、非常に訳わからんくなっておりますえーん

そのことは、またラウンド日記に書くとして、今はこれを書きながら、グッドスイングを妄想します笑い泣き

コレが、「ゴルフスイング体操」のひとつ。

わたしがレッスン受けてる「松村プロ」は、骨格と筋肉が大好きで(笑)そこからスイングを解説してくれます。



コレ、良かった時。

これ、あかん時。

うーん、やっぱりよくわからへんショボーン

肩甲骨からの始動か、腕での始動かの違いなのですが…。

ベスト80(高槻ゴルフクラブ)でのラウンド、今でも感触もショットの内容もところどころ覚えてるけど、今はそんなスコアが出そうな気配もない…えーん

でも、ヘッドの入射角は今の方が絶対良くなってる。

でも、続かない…

再現性が乏しすぎるえーん

今は過渡期と我慢我慢の戦いだす。
{D2303306-AB86-451D-B56C-AFB44BD6E6C1}
これ、今年のスコア。

{09396364-91DB-4BCD-9F2F-AF86426FA448}
直近(100叩きの2回は入ってない)のん。

多分、成長してるハズ。

ドヤ顔ショットを増やしたいものですニヤニヤ

とほほ…。