まだまだお盆ボンボン気分のコタローです真顔

いやいや、今日は朝から起こされ、窓掃除からの、網戸やって、ベランダをデッキブラシでゴシゴシしてましてんニコニコ

もー、ザ・肩甲骨動かしまくりおねがい

そんなコタロー、昨日は…
オフ会寄らせてもらいました〜爆笑

mちゃん→やっぱりエロかわいいラブ

そらちゃん→気遣いぱないっ、口笛

MASSYさん→すごく知的な爆笑

そして!リブログさせてもらった、chihaちゃんニコニコ→初めましてとは思えない、キュートなお嬢さんウインク

mちゃんとは、久々だし、皆様とは、はじめまして〜おねがい

で、集った先は…
{EDC7B9BE-89FB-4858-B3D9-60542703E2E9}
おぉっ!あの輝く星は〜ニヤニヤ
{207E6EA4-63B5-45C6-BC5D-DB1C1E487CB4}
パーフェクトハート

ビールでもちろん乾杯おねがいからの、ミュンヘンの唐揚げな‼️
{E0CCC1D1-DC2B-459A-81D6-CD4F8A71CD72}
タコー🐙
{5E3BEBDD-2827-4688-BA37-0692B3FE941A}
ジャガイモとウインナーは、相方様が好きなやつやのにウインク
{D4F12F3E-0540-4191-B076-57FC3BE2BA31}
はいっ、チーズチュー
{643AAE4E-11CD-4F10-BF04-646C561C1B77}
おにく

人参は、chihaちゃんの分までごちそうさま〜おねがい
{C1D0CF76-91A2-48A2-9246-FD0B6659EC63}
ピザの盛られ方は、斬新キラキラキラキラ

何だか、女子会のようなノリに、そらさんやMASSYさんに、迷惑かけてへんかったかしら…💦

てか、何の話したぁ?

あ、MASSYさんの話、もっと、ノリノリに聞きたかった滝汗滝汗滝汗

とりあえず、そこからみんなで二次会は、コタローの知ってる喫茶店へニヤニヤ
{E2019475-7F27-4CF6-931C-2E453E83A23E}
mちゃんご希望のメザシ(笑)
{AE292F71-46D4-459B-828D-4F89694E3DDE}
この麻婆豆腐が、たまらんのですラブラブラブ

もー、ほんまに本格的ウインク
{227E9597-34F8-4653-AB23-FFF937E3558C}
からの、飛距離アップ⤴️の為の?炭水化物ドーンちゅー

もー、最後までゴルフ談義やったけどね笑い泣き

ホンマにゴルフに行く日は来るのか、はたまたビール🍺飲みまくる日のが近いのか爆笑

何はともあれ、みなさまありがとうなのだチューチューチュー

楽しいフライデーナイトニコニコ

ここで、コタローはお先に失礼させていただきましたが、みんなは朝まで呑んでたのかぁ?

また、逢える日を楽しみにがんばりまーすニコニコ

ではみなさま、酔い週末を〜キラキラキラキラ