「目指せパーゴルフ」を、毎週見てるコタローです。

出てたプロが坂田塾出身で「ロングアイアンは怖くない」と。

「最初から6番ばっかり打たされました!」

それ、ミドルアイアンですから〜ガーン

残念‼️

さてさて、仕事が相変わらず遅く、体がガチガチやった土曜朝、さすがに体ほぐしたくなり、お散歩しにご近所へおねがい
{7D1F7B90-C45C-4229-9D6B-57185B9B5969}
昼間渡るの初めてかも?
{37459165-6B26-421F-AFC6-6FE957503487}
ココも一度は来て見たい、にくラブ
{627DA2E7-61E5-46FE-A415-203F70EA7FFA}
駅前の商店街を過ぎたら、参道スタートウインク
{B4D43C7B-423D-4461-935D-11E640A2F9C2}
そ、ココは清荒神ウインク
{1F0E64EB-5F18-42FF-964D-F1CBFC4D426B}
何だかお店がそこそこあったんやね〜ラブ

{34160F02-272D-45FB-A8C4-C9716C3DF094}
てか、バリ安いしびっくり
{22CCE9A2-0449-4724-A337-51CDBA284988}
いやーん、こんなん行って見たいのに、しばしのお休み〜アセアセ

どんなお店なんやろ?
{B6A55891-464F-4913-A482-5F4FD822B183}
楽しい石畳〜おねがい
{0EB58B77-EEF3-4272-9395-A3FA1564E613}
ココが渋滞で有名な、宝塚トンネルかぁ〜と、潜りますニヤリ
{57E5D8F6-7992-4CA2-91AD-B7E77F126C2F}
ナイスショット、ナイスインの時?
{0CBBA029-43DA-4BD1-B8E4-7DDEB50AC30D}
こんなお店が、なぜか頻発(笑)
{326D6056-68C2-4D82-B142-82EA1A0B3BF1}
さー、境内に近づきましたよ爆笑
{829ED746-E762-4B92-BEB5-71429D9A604F}
そら、これ超えたら方が楽になったのも、納得お得真顔
{1E6A68A1-1FF7-4BBD-9698-6B4CAAB83162}
せせらぎが素敵ですおねがい
{39D444A4-E3D0-47AC-9914-269CB74AD692}
登って登って〜
{F8D068B9-B024-4869-A5DA-4AB177AF6459}
あっちゅーまニコニコ
{C4CE87E5-BE8C-4B88-BB38-26A8315A905D}
綺麗だす。

もっと早くくれば良かった〜ゲッソリ

全然お散歩程度。

少し走れるくらいの坂道やん。

それなりに足腰も鍛えられそう爆笑(飛距離、飛距離〜びっくり
{7AFAFA09-BE12-4F6D-BA2D-35401E064088}
亀さんも、コタローと同じくらい気持ち良さげニヤニヤ
{BDB52F52-5A77-4E2E-BE78-4B17941CB91E}
気持ち悪いくらい、鯉がパクパク滝汗
{DBBCA5B3-DF6D-4C09-874B-D51FAC5912BF}
弘法大師やったかな?

なんせ、関西では有名な、厄除けだそうですニコニコ
{13673640-7351-4B78-A604-53FBBF240D97}
赤色が生えるキラキラキラキラ
{DFC4AC89-6166-41B2-B144-4350978BC560}
松の木も素敵ピンクハート
{6F2B67F6-D078-46E9-995A-B7C761B3B0B2}
わぉ!
{C76F7AF3-DAE7-4918-BDA6-71E4F5A68A94}
かわいい〜ラブラブラブ

大好きなお方てへぺろ

帰りは、くだりも緩やかだし、走ってかえってきました。

往復4キロ弱、物足りないくらいのお散歩でしたが、楽しめました〜爆笑

帰って、ご飯してから打ちっ放しへ⛳️
{E2CA5955-FC2C-45A7-97BB-5B815ED17257}
宝塚高原に行きしなのセブンさんから、パチリ。

何気に景色良好キラキラキラキラ
{917CD1C0-12C2-4C82-9A4F-A62789F91485}
落ちるところまで芝生、ボールはロストボール、入場料無料、1球10円と、宝塚では激安な打ちっ放しニコニコ

こちらは昔のお姉さんお兄さん達が、あったかく迎えてくれます〜おねがい

ありがたいニコニコ

今なら正午過ぎに行くと、20球プレゼントしてくれます爆笑

あ、虫除けスプレーは、お忘れないようにゲッソリ

ちょっとずつ、進化してるんやとは思うけと、ベストスコア(高槻ゴルフクラブ パー70で白から80)を来れる日がなかなか来ませんのえーん

この月末、思ってるスコアが出ますようにえーん

って、神頼み的なねショボーン
{E4BEE42E-8FEA-41C7-80B5-6D18D67C015F}

このくらいになるまで、コタローもがんばらな!