蒸し豚と見間違えそうな、コタローですびっくり

アリエナーイえーん

暑すぎて、蒸し蒸しして、動けない〜。

そんなある日見つけたコレ。
{60129D5D-8AFA-4B73-9D48-16FB561D9427}
カモネギではなく、鶴が運んで来たネギえー

た、どーでもいいんですがタラー

そんなある日、ブロ友様の記事に、ウットリラブ
何て素敵なネーミングなんニヤニヤ

行きたいっおねがい

誰か行こーチュー

興味ある方、コメント求むニヤリ

さてさて、脈絡もなく進みますが、先週土曜はもー我慢ならんくて、行って来ましたウインク
{08662291-C186-4184-8366-C4048BA12DAC}
二日酔いどころか、酔っ払いで7時スタート爆笑

@ダンロップゴルフコース(ハーフだけよーん。)

ボーぱーぱー

ダボダボダボ

ボーボーパー

これでお察しください…

真ん中3つの響きが、あまりにも悪いえーん

【いいとこ】

OBなし!

スリッパなし!

上がりで砂1!

左足下がりのアプローチ、柔らかく打てた

【あかんかったとこ】

ちーショット(この日もドラ封印)プッシュ✖️2

フェアウェイからダフリ

フェアウェイからトップ

左ミスが出なかったので良かった…( ̄∀ ̄)

いやはや、というわけで昼からレッスン
{958F4F22-7662-4B63-864B-9697133BAA6D}
左 →矯正前

右 →矯正後

あらま!

肘の尺骨と橈骨、使う方を間違ってたのと、振りすぎを直すべくえーん

振りすぎて、バックスイングで伸び上がってたので、コレを矯正したかったのだニコニコ


からの、いつものゴルフスイング体操@松村先生ラブ

腕は体の正面でまわし、骨盤の水平回旋。

これができたら

おお〜!

みちがえったーラブ

今週も妄想と、素振りでムズムズするコタローであったびっくり

今週も笑顔と元気で〜ウインク