相変わらず仕事がテトリス状態のコタローです。

あ、早く帰る日を作りすぎてましたわ真顔

平日練習できないコタロー、土日は振り回す口笛
新しく導入した、4UTは22度

いやはや、えらいクロスにあげてるなぁゲロー

たまたま中古ショップで、わたしの古〜いバーナーレスキューと同世代のものを発見赤薔薇

もちろん、古いので安いニヤニヤ

即買い爆笑

5UTが25度で155ヤードのクラブなんで、なんとか4UTは165ヤード行って欲しいところですが、飛距離変わりまてんえーん

先生も、「本番で飛距離ちゃんと出るタイプやと…」

生徒に気を遣ってくれます笑い泣き

70ヤードの練習。

AW50度です。

気をぬくと、右へ左へえーん
{43389182-712C-4C80-BC90-721EFFC24357}
どっちのフィニッシュが、正しいでしょーかニコニコ

ヒントは、構えた時のシャフトを見ろウインク

とにかく、左へのチーピンというより、ほんまにヘッドが被って滝汗滝汗滝汗
{3897E639-72EE-4542-B044-3058EC053CE7}
左手の動きを、家でも確認ウインク
{1B43AD52-2388-4834-9E95-B4B08A023115}
右肩落ちてるやんガーン

大事な試合まで、あと3週間ちょい。

ひとまずば、上半身と下半身の連動を意識し、エレガントにスイングする事と、この右手の動きを忘れなければ、だ、だ、だ、大丈夫チュー

さ、明日を乗り切ったら、お休みだ〜チュー

そして、七夕さんやし、願い事書かないと爆笑

あーん、クラブがコタローを待ってるぜ〜プンプン

不定期なブログの更新にもかかわらず、たくさんのコメントありがとうございます〜ラブ

感謝ハート