相方様の戦いっぷりに、惚れ惚れなコタローですチュー

どこからやってきたかわからない侵入者に、剣を振りかざす姿は、錦織圭の様ラブ

不審者を射止めた、それも2匹も、そんな相方様はわたしのヒーローラブ

相手は
{8853C5CA-7987-4F1F-9099-8C520143C70A}
お食事してる方、申し訳ございませんアセアセアセアセ

いつの間にか、我が家のリビングにいてはったのですが、相方様は、得意のスマッシュで気絶させ、外にリバース。

うん、素敵なラブ

で、さてさて、ちょっとお江戸ネタはお休みです。
{5D7C6B7A-1EA7-45D5-862C-3A7B8BD9E884}
見たことある人〜╰(*´︶`*)╯♡
{DC3A55DC-739A-4ED6-BE7A-7BD239F15D42}
うっ!

バブリーラブ
{486C6141-474C-4787-89B1-148A604FCFB6}
打ちっ放しもいい感じ〜!
 
この日は白チーで、レッツラゴー音符

1番は、緊張しながらもフェアウェイに運ぶも、残り180アセアセ

右の池も気になるし、ここは刻んで…

って、挙句3打目ショートえーん

4打目を奥にオーバーしながらも6メートルを何とか入れてナイスボギールンルン

からの、ロングは苦手ですわタラー

で、次のショートは、二段グリーンの上。

センター117でピンがプラス14ヤード。

センター狙いで8鉄で打った球は、ピンデッドびっくり

何と、真横に1メートルに付けちゃった!
{934AAC33-8D86-46EF-B60F-D15A85B2ABA8}
バーディパット打ちきれずガーン

パー✋

パー✋でんねん…

このパットから、色々狂い出して、気づけばOBもないのに、前半55(15パット)

{929A3620-947A-4214-93A2-6F13542FC64C}
お昼も呑みますとも生ビール

お供のハンバーグウマウマ〜おねがい
{3376ABC9-B398-4EDD-948E-AF0C85089202}
相方様は、トマトラーメン🍅

麺の改良、求む!

わたしはたまご麺のツルツルが好きかなぁウインク

で、後半、気を取り直してインの1番はナイスショット〜おねがい

やのに、2打目をチョロり林っぽいとこ。

3打目上手く出せて、ヤーデージ赤杭のちと後ろ。

エッジ表示だったので、エッジ狙いで9鉄で放った球は、ピン目掛けて一直線おねがい

なのに、グリーン奥に着地びっくり

そんなに飛距離伸びたんかチュー

とおもったら、赤杭はエッジ50ヤードやった…えーんえーんえーん

グリーン周りのラフが、ねばこくて難しい〜ショボーン

結局、寄らず入らず🐥

からの、連続パーニコニコ
{CAA65C29-0CDC-4D04-B798-78FB4046A94F}
そこから、パーパットが入らないショボーン

我慢、ガマンでしたが、
{BCC6F2D5-CAD4-4B52-9444-EF1BEF637EA7}
15番167ヤードのショート。

5UT持ってたんだけど、なんか5鉄が合う気がして(笑)

5鉄でエッジ狙いと思ってたのに、フォローもあったけど、ピン手前にボールは…びっくり

でも、さすがにグリーン硬くて5鉄では、止まりまてーんえーんえーんえーん

敢え無く3パットえーんえーんえーん
{1F9AD7FE-782F-4CC5-9387-61C746FCF804}
打ち下ろして、打ち上げてのボールが多くて、距離感難しかったです(`・ω・´)

そのあと一つパーゲットンで最終ホールへおねがい
{8D54171F-BA34-4005-B6F4-9C5DE5A3E51E}
ビデオ?で、めっちゃ予習してきた〜(笑)

白チーから池まで180しかないびっくり

ドライバーはまず打てへん。

5Wも厳しい…

でも、ここは先端まで5Wで狙うことを決意し、ティーインググランドで2クラブギリギリまで下がって打った球は、
{6E7C5084-8A9C-4D5E-9318-E2CA74CD4604}
なんと!

フェアウェイ最先端までラブラブラブ

予定通り〜ラブ

で、れんすーしてきた5UTで乗せるつもりが、どスライスショボーン

OBギリ手前から放たれたアプは、ピンまで1メートル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何とかパーで上がるつもりが…

ツーパットショボーン

まだまだ修行つみまつせ‼️
{9C35AA30-0DC4-4EAF-B8D3-5CD25E244A53}
撃沈…

なかなか硬い砂から出せなかったり、エアレーションで距離感わかりづらかったり、ヘタッピを、容赦なく叩きのめしますえーんえーんえーん

前半悪すぎやねんムキームキームキー

反省すべく、今日はレッスンへ。

まずは、いつもの体操から。
{61B231F6-D1A1-4FA7-BF17-2627CD65E092}
こんなに姿勢が変わりますおねがい

@松村プロにかかれば、姿勢もスイングも良くなりますチュー

で、プロからは「試合までフルスイング禁止」令が…ガーン


ゆっくり振って、ミート率と方向性を上げますニヤリ

左右対称を意識したスイング。

これをラウンドでも出せればウインク

ドライバーで150ヤードくらいしか飛ばないスイングですが、いい感じ。

企業対抗まで、フルスイング我慢えーんえーん

っても、我慢できず、レッスン終わってから10球に1球フルスイング(笑)

でも、先生のおかげで、この冬5ヤード以上飛距離伸びた〜ニコニコ

頭を使ったれんすーは、嘘つかない!

わたしはいいプロと出会えて、ラッキー、クッキー、はーぐーきー‼️

まだまだ進化の途中です。

プロには、「打ちすぎない様に」と釘を刺されましたが…

さー、今週も笑顔と元気でがんばるぞ〜ウインク