お仕事テトリス状態のコタローです。

やり切ってもやり切っても、ドバドバ落ちてくる…

気づけば、天井に当たって、がびーん真顔

うんうん、あると思います。

ここでやっかいなのは、仕事がキライやないってことね無気力ピスケ
 なんだかなーです。

にしても、松山くんも遼くんも、世界で凄いよね〜爆笑

松山くんに至っては、世界で5番あんぐりうさぎ

トミーに次ぐ順位ゲッソリ

コタローも、ぼやぼやしてられません(つて、何でやねん?)

そんなある日、レッスンにて画像をプロにとってもらいました気合いピスケ

ミズノのCM「ルークドナルド」みたいラブ

って、思ったのは、わたしだけ?あんぐりうさぎ

自己満やけど、綺麗なフォームになったなぁとカナヘイハート

スタンス広くして、引っ掛けもあるけど、飛距離が少し伸びましてんニヤリ

スエーするのが嫌で、スタンス狭くしてたんやけど、広くして、ボールの前後が素直にヘッドが出しやすくなり、更にヘッドを長く出せるように感じます。

スタンス広くした分、今は最下点がバラつきますが、球は上がりすぎず強くなった模様気合いピスケ

スピンはあんまり変わらへん感じかな?

ここ何回かの週末で、2日で1000球近く打ってる分、筋トレにもなってる真顔

バックスイングを小さくして、拮抗筋を意識すると、球に力が乗ってるカナヘイうさぎ

ドライバーのスピン量も減ったので、ランも出だしましたおねがい

ラウンドはまだまだ先ですが、結果にコミットしたいですなぁてへぺろうさぎ

なかなか皆様にお邪魔もできませず、寂しい思いでございますが、寒さに負けず、くれぐれもご自愛くだされ〜とびだすピスケ2

ま、それでも毎日コタローは、
{84F36358-C3CD-4F50-A93A-2E9EA1807AAA}

呑んでますからてへぺろうさぎ