雨降ったらうざいと言い、晴れたら暑いと言い、神様にそろそろ怒られそうなコタローですガーン

とある日も、れんすー。

{AE0D00B1-190E-42C8-9214-BABFF44FD18F}
クラブもなんだか寂しく見えますか?

前からほぼ左手だけで振る〜

後ろからも〜。

力が入ると、チーとプッシュスラのオンパレードえーんえーん

まだまだ理想には程遠いスイングショボーン

でも、200ヤードmoreのドラちゃんが帰ってきましたよおねがいおねがいおねがい

なんとかフロントから100切りがんばっておりますピンクハート

で、1人レッスンから帰ると、相方様の戦利品ラブ
{1C71DBCB-922C-4BB6-80C2-A98D6D607FF7}
きた〜ラブラブラブ
{B4D979A8-B71F-4DB1-BD72-B94EBA5E866C}
どアップラブ
{F4AC4F9D-28DF-4790-92B2-CC3D49CE2264}
すき焼きしましょう〜ニヤリ

お付き出しは
{081AEFF2-8E4A-470B-B738-836747B30AB9}
カツオちゃんと玉ねぎで、血液サラサラした気分ウインク
{741BB9EF-DCA4-4A8E-B6A9-0FA6236091E1}
ビールとコレは、最強の通風コンビびっくり

では、行きまっせ〜照れ
{5CA6A634-1199-4CD4-8A7E-A66214A38019}
じゅうじゅうデレデレ
{4B3A5C07-F9CC-4476-BDE4-37463918CD6D}
野菜も入れたぜ〜ウインク
{A8028A83-9189-4FEC-9F78-E56E270D3AA4}
日本酒、芋のちょい水からの
{59BD82E0-9607-48E5-BEA4-AB7929ED5C28}
赤ワインまでびっくり

日々、居酒屋状態です酔っ払い

ある日は、相方様の釣果キラキラキラキラキラキラ
{DF72DF28-15B2-49F4-B69D-B09C762454A8}
デーンポーンポーンポーン

ドラゴン一歩手前か???
{2B8449F9-CF53-4E4E-AD99-AE9285332A40}
こんなのわたしには捌けませんので、相方様がいそいそとウインク

上手ラブ

日々、巨大化してますコタローでした。

飛距離アップ滝汗滝汗滝汗