暑さも和らぎ、若いお姉さんと肌がひっついても、嫌な気がしないコタローです。

本当は電車で誰かとひっつくのは、めっちゃ苦手…えーん

ましてや、生肌だなんて滝汗

ですが、柔らかくてしなやかな肌に朝からウットリラブ

いやもう、変態の域なのは存じておりますが…

さてさて、先週土曜日は早起きして、相方様をゴルフ場に送り届け…
{5FA683D3-850E-4F99-8386-94A838F4A184}
打ちまくりでしたよおねがい

マスターズゴルフガーデン@三木。

恒例の藤井かすみ選手も、いらっしゃいましたが、コタローせっせとれんすーウインク

300球くらい(笑)

ほぼ筋トレと化してます爆笑

いやいや、いまの自分には、それでえぇねん!

音が良くなってきましたよニヤリ

相変わらず、ボールはウオサオしてますが、白目剥くぐらいのヨダレが出そうな球も見られる回数が増えてきました。

低くて止まるアプの練習もしましたが、どうしても深く入ってしまう…ショボーン

できるときは、ポンポン行くのになぁタラー

それからパタ練しようと思いましたが、待ちが出てたので、早めに切り上げて…
{DA7B49FF-CC09-45BA-BB06-A3E0D79ABB6F}
らーめん八角@三木(笑)

こちら、私の同級生が社長のお店だったそぉな!
{D7558280-7046-4916-A97A-2E785ACB9EFF}
注文して待ちますは、柔メーンチュー

私は噛むのが嫌いなうえ、らーめん吸えないので、それでえぇねん!

天かすも用意してくれてはります〜ラブ
{E205F530-9776-4B75-AAFD-D72F01493680}
炭水化物と炭水化物のハーモニーラブ

本日もとろみこってりウインク
{4704EFF1-770C-4754-A91B-0DF0893C73FA}
背脂浮いてますな滝汗

コレがうまいんですってウインク

からのー、打ち足りない気分ではありましたが、腹ごなしは
{156B6CE1-0513-4255-9028-75D342487B91}
よかたん@吉川ニコニコ

炭酸泉で、お肌ツルツル〜おねがい

道の駅にもなっており
{55D42C9C-C7EC-42FF-999C-D470121C9E32}
大好物のオブジェも(笑)
{6DA4E6FB-E560-4C9C-BC02-225C2920EE32}
わぉっ!
{17D9C36E-9F25-4BA3-B340-C47F816A15E7}
兵庫県産、おっ肉〜ニヤニヤ
{1FCC9DD9-B08F-4A9B-8E0B-4FB1BF164C6A}
野菜も安くて長持ちするので買いまくりラブ

インカの目覚め200円て、まじやぶぁいゲッソリ

しっかり買い物を終え、相方様を迎えに行って帰宅ウインク

ほんまはレッスン行きたかったけど、買ったばかりのお肉大事なんで真顔
{A17F1911-E3DA-458B-9BCC-0556CAE1316D}
ビールから始まり、最近の我が家では、黒霧島のちょいみにすだちラブ

芋に柑橘???って、思いましたが、まんまと相方様のオススメに恋していますちゅー

で、翌日はやっぱレッスンウインク

ゴルフスイング体操で、飛距離も方向性もアップ上矢印上矢印上矢印

またもや300球近く打ち込む(笑)

ドラちゃん、イップスかと思えるくらい、構えることもできなかったコタローとは別人???

200ヤードをオーバー且つ、ランが出る殺人級の球が出だしましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

諦めないでよかったえーんえーんえーん

最近のドラは、フェアウェイの端から端以上スライスして、180ヤードをヒーヒー言いながらだって、もう200ヤードは無理やろなぁって、諦めかけてたので、もーマンモスハッピーニヒヒ

飛距離やないんやけど、やっぱ飛ばしたいねん、コタロー真顔

うんうん、秋のラウンドに向けて、良い感じ〜おねがい

やっぱね、上手くなりたいねんニコニコ

ゴルフのアマの大会って、6月までが多いのね。

ので、来年はそんな大会やのじきくとかに出て、良い結果を出したいのねニヤリ

骨盤の位置、グリップ、ボール位置、重心の取り方、右足の使い方…

数えきれないくらい、自分のスイングを変えてきたこの半年。

今までやってきたことを、ほぼぜーんぶ変えたこの夏の結果は、秋の陣である程度の結果しか出る気がしませんラブ

あ、パター先日42も叩いたことは、内緒の話ですチーン

宝塚のミッシェルウィー、原江里菜は、ちょっと諦めまして、本筋イボミちゃんの方向で(笑)

そこに向けて、今は右足の使い方を改良中ウインク

今後のコタローに、乞うご期待ニヤニヤ

to be  continue滝汗滝汗滝汗