木曜は春の嵐でした。

がしかし、気分は季節同様の春爛漫ラブのコタローです口笛

{21C0D017-0035-47C3-9844-F8A4AD17A2AB}
近所の桜や
{1FE7703D-335C-4998-9769-571228FA937E}
二色に咲くのは、何だろ?
{F18AAF8C-5E57-4CE5-9C03-5374D1634C96}
美しい白さキラキラ

いつかはウエディングチュー
{7A1A616A-6ABF-44A6-B9C0-BF3C1E23F79C}
咲いた~咲いた~ルンルン
{1C3AB3A0-1F8F-4103-9C16-C5895E9945E8}
可愛らしいスズランピンクハート
{2835C5D4-1D3A-4806-8171-8BADE04A4BA5}
雨で落ちた花びらの絨毯ラブ
{931B9B22-FB2F-482F-89B6-A154E4DBAA30}
素敵でしょ口笛

そんな今週は、始まりました!!
{3D682F16-7BED-44E0-90F5-141C30A4BEA4}
マスターズ爆笑

トムワトソン、最後の試合えーんえーんえーん

毎年この週は寝不足だすな。

先日のドライバー。

今までと全然違う(本人談)

惰性でフォローが取れる、無理に振りにいってないと思いません⁇

うんうん。

あー、早くクラブ来ないかな~ルンルンルンルンルンルン

さ、今日は免許更新行こうと思ったら、土曜日やってないのねえーんえーん

てな訳で、家の事もせず家でゴロゴロ…

そろそろレッスン行く準備しよっとニコニコ

では皆様、良い週末を~おねがい