これでもわたし、人間ですねん!

と、1日1回言うてるコタローです。

最近のゴルフ事情。

もっと、優しく振ってるつもりやねんけどなぁ。

先日『アルバ』にも出てた松村先生を師と仰ぎ、ゴルフスイング体操、習得中。

クラブをストロンググリップをやめ、フェイスを被せてましたがスクエアに構えることにしました。

なかなか上手く打てません(笑)

でも、バンカーショットがめっちゃ楽になりました。

先日行った、我らがワンダーランド『セントレイクス』

それらの改良から初めてのラウンドは、スコアこそここ2年くらいの最低スコアでしたが、良くなってきてるのがわかる(ほんまかいな?)

{524D0F2F-036F-4D07-A754-703D620E3B2B:01}
この日は朝こそグリーンも凍ってましたが…ガーン
{C215D324-BCE8-4FE1-B8ED-F7702ED643C1:01}
エェ天気~ニヤリ

フェアウェイがぐねぐねなの、わかるかしら…
{E3951793-FF50-47C1-9402-EDEAB31547A9:01}
バンカーやら、えげつないんよなぁガーン
{FA371A61-FCB6-4ECD-8287-B97DF04306C6:01}
お昼は台湾ラーメンという名の韓国ラーメンやね(笑)

辛さがもっと欲しかったぜ~ニヤリ

で、スコアイマイチでも…
{8276FCDC-21E6-4D79-9E87-25320AC92319:01}
ククク。

この日はオープンコンペ。
{EC8CC9D0-7D8B-4902-9C26-D77D51C68E7F:01}
じゃじゃーんラブラブラブ
{AEE2003F-12F3-4F6C-91DF-75E4D889C680:01}
どーんラブラブラブ
{8629B327-D069-409D-AE83-F7EA7B8BC1AA:01}
ウキャーッラブラブラブ

{33BB7DD9-B93A-490C-9FB8-46F810DAF989:01}
どやさニヤニヤ
{D34DB431-3FC3-4A9E-90BB-B6F9D1CB0535:01}
野菜も食べましょう照れ
{96950AE0-1278-4628-9B41-70717562AAED:01}
しっかりドーン。

正月太りは、解消されませんわえーんえーんえーん

明日の中森さんにウキウキちゅーしすぎて、眠れない夜のコタローでしたえーん