昨日は
素晴らしい日音譜

一年に一度しかない
大切な人のお誕生日クラッカー



新恋人!?!?!?







…になってくれたらいいけどえーん
心の奥底から残念。





私のカミサマ✨





宮本浩次さん!!(キャーラブ
のお誕生日だった🎂




彼は
ご自分の誕生日にも関わらず




無償で
WOWOWにてライブ演奏して下さったえーん
ヒーーーー❣❣
もうカミサマ❣❣




独歩 ツアー
の延期からの中止…
さらに続く世界中の不安の中…




毎日毎日
宮本さんの
メッセージと美声に
励まされて

笑って笑って
日々を過ごせていた




もうホント
ありがとうございます!!
しか出ないおねがい




にも関わらず
さらに無償ライブ!!


なんかなー
すんごいキレイな人だなとか
思うおねがい



心とかからだとか
なんかそんな概念でなく
美しいなぁとか思う。




一番しんどいとき
宮本さんの声だけが
光も闇も切り裂いて

私が居た
悩みの渦まで響いて来て



お前は
こんなもんじゃねぇだろ
前を見て立ち上がれるはずだ
ここまで来い!!




って言われた気がした。




沢山傷つけられて
あまりにも悲しくて
もう何も考えられないような時は
みーんな
宮本さんの歌を聞いたらいい。



心優しき人達へ
今日も宮本さんは歌ってくれてる。




今の私は
やっと自分を取り戻して
もう一丁
楽しいことしちゃおうか!?



そんなことまで考えられるビックリマーク




こっから先の人生
もちろん家族一番だけど




私の心を捧げられるのは
宮本浩次ただ一人ビックリマーク




何だかんだ
大変な世の中だけど
宮本さんがお元気で良かった✨
なんかむっちゃ幸せだなーアップ



宮本さん
お誕生日おめでとうございます!!


昨日は息子の前で
嬉し涙(笑)
ありがとうございます✨