皆さまこんにちはニコニコ

今日は春分の日そして
天秤座の満月チューキラキラ

こっちのブログを読んでくれている
皆さんにも少しだけうずまき

シェアしますぅ流れ星

今雨が降ってきて
すぐに青空に変わりました

浄化作用です

地球が急いで
浄化作業にあたっていた様です

今日から
『新しい自分への目覚め』が
始まります

去年とは明らかに
違う考えを持つ自分へ
チェンジしましょう

変わるコトを恐れないで
少しづつ魂を前進させましょう♡

はい❗️以上

ここからは
何時もの琥太郎に戻りまして…ピンクハート

昨日ねぇキラキラ

夕方に
とっても素敵で不思議なモノを
見たのッピンクハート

分かるかな↓
【彩雲】って言って
虹とはちょっと違うんだってチューラブラブ


お客様を送迎して
戻ってきてる車の中で見つけてアセアセ

車を見晴らしの良い場所にもってこれず
家が沢山ある場所にしか車停められなかったから

どんどん薄くなって消えかけてたけど撮れた雷

屋根の角に虹みたいなの見えますか爆笑

彩雲ってなかなか見れないそうですチューラブラブ

太陽の光が雲の水分に
反射して起る現象だから
虹とはちょっと違うらしいおいで

*神さまや天使が応援してくれている
*良い事が起きる前触れ

なんだってルンルン

それと昨日夕方過ぎに
お月様綺麗だったのでパシャりキラキラ

さぁ

これからヨガに行って
新しい自分への
スペシャルプログラム
受けてくるんだぁ爆笑ルンルン

楽しみぃピンクハート

ちなみに
まだ生理来ない笑笑びっくり