よくよく考え思えば…
最終生理はいつだったかなぁうずまき

ブログ日記を読み返して
1月29日が最終と気付くタラー

2週間続けてホルモン注射
プロゲストロンを飲む雷

そろそろ生理にして
デトックスしたいなぁ〜風船

そんなコト考えながらRLC到着あしあと

E2は先週の注射とプレマリンの
おかげでアゲアゲ234キラキラ

FSHとLHも範囲内パー

タマゴさん居るかなと内診するも
残念ながら見つからずうずまき

相変わらず内診の前の
お股のティッシュが気になり覗く笑笑ガーン

今日も
プロギノン・デポー筋注10mgを
打ってもらった流れ星

この薬になってから針が刺さって
薬が浸透してくると痒いアセアセ

看護婦さんにお話しすると

『ちょっとドロドロしてるから
注射針太いんだぁー雷
よく痒いって言うヒト増えてるのよえー?

だそうですびっくり
私だけではなかったハートブレイク

めちゃくちゃ久々に
自己注射の刺激も始まるぅニコ

先生が
『ガッツリ行っちゃいますゲラゲラ❗️』
との事でフォルリモン300が出ましたうずまき

痛いヤツじゃんアセアセ

でも最近学んだの
水は冷やしていない方が痛くない星

看護婦さんもOK言ってたから
注射苦手な方はそうした方が痛くないですピンクハート

プレマリン 朝・夕 各1錠
エストラーナテープ 1日おき

今日から
プロゲストン中止
17日ぐらいから生理の予定ルンルン

久々の自己注射バイバイ

ホルモンという
ホルモンを一気に
1週間で体内に吸収させる炎

私のカラダなら大丈夫
きっと付いて行けるさッチュールンルン


私もみんなも
タマゴさんと出逢えて
happyになりますキラキラ

コインたち今日のお会計コインたち
43992円

注射が入ると
やはり負担が大きいねびっくり

さぁマックのポテト食べながら
帰ろぉ〜照れピンクハート