旦那ちゃんのコトは
好きだょうずまき

ココロの底から
大嫌いには
なったコトないパー

でもね

疲れちゃったんだよハートブレイク

主婦ってヤツタラー

なんで私だけ
仕事から帰ってきてから
ひと休みしてホッとできる時間なく
台所に立ってご飯作って
終わったら食器下げて洗い物して
洗濯機回して干して乾いてるの畳んで…

私はこんなコトをする為に
結婚したんじゃないのショボーン

普通の人は…普通なら…

そう言われたり雷

お前って呼ばれたりハートブレイク

口答えするなって言われたりタラー

昔はそうじゃなかったって言うしうずまき

なんでそんなに偉ぶるの❓
何で琥太郎だけ頑張らなきゃいけないの❓
結婚しなきゃ良かった❗️
恋人のままで居れば良かった❗️
もう何もしたくない❗️って

不満をぶつけて

近いうち家出しますピンクハートって

宣言してやった爆笑キラキラ

私的には大きな前進ルンルン

旦那ちゃんも
止められるコトもなくハッ

義母もOK

実母もOK

あとは自分が動くか
動かないかだけニコ

何処に行こううずまき

何を見に行こううずまき

遠くて近い場所に行きたいうずまき