今日は旦那ちゃんが
家に居たのだけど
仕事してたから

1人でお出掛け楽しみました爆笑ピンクハート

確定申告してるから
手伝い用が無い雷

居るとレシート飛ぶとか
邪魔扱いされるので
さっさと旦那ちゃんが起きる前に
家のコトしてから
飛び出して遊んで来た笑笑ルンルン

100円ショップ行ったり
ビバホーム行ったり
好きなパン食べたり
ガーデニングショップふらふらしたり
コンビニ行ったり
車を洗車機にブッ込んで
ひたすらピカピカになるまで
拭きふきしたりピンクハート

あーもぉ楽しかったキラキラ

病院が無い休みって
ステキ過ぎる笑ルンルン

旦那ちゃんが何度も
『今度は何処にいるの❓』って
電話してくるけど帰って来いとは言われずおいでハッ

ひたすら好きな様に動きまくって

家帰って来ても

ベビー多肉ちゃんの住みか作ったりピンクハート

睡蓮達を狭い所から出してあげたりピンクハート

今年植えたチューリップの観察したりピンクハート

ふきのとう見つけたりピンクハート

もう春だなぁ〜ってピンクハート

夜ご飯には
『お寿司食べたいなぁ〜』って
サラリと言ってみたら
連れてってくれたチュールンルン

なんて素晴らしい
1日でしよう笑流れ星

明日また1日仕事したら
もう休みグッルンルン

病院だけど足ツボも予約したしぃニコニコあしあと

この休み方最高星

パートだしシフト制だから
こんな風に休めるおいでハッ

仕事減らしちゃおうかなうずまき

自分の好きなコトだけで
生活出来たら…

あッ

小遣い減るし
生きていけないなッ笑笑ドクロハッ

それに介護の仕事は
好きなんだった笑笑びっくり

忘れかけてた…ハートブレイク