今日は旦那ちゃんお誕生日チューキラキラ


43歳になった…おいでハッ

喧嘩もするうずまき

コイツ

見栄っ張りの頭デッカチだなぁ雷

そう思うコトもあるうずまき

でも

私の旦那ちゃんタラー

見た目43歳に見えない雷

歳より老けてみえるもやもや

カラダボロいハッ

でも

私の旦那ちゃんタラー

家族は守ってくれる流れ星

養ってもらってるピンクハート

子ども達を大切にしてる赤薔薇

声が好きピンクハート

でも
愛しかたが分からないから
私の扱いがまだ理解出来てないうずまき

それが

私の旦那ちゃん爆笑星

生まれ変わる前は
兄弟だったしタラー

ツインだしタラー

インディゴだしタラー

そんなの意識もせず
関係なく

一緒に魂の成長する為ドクロ

私が選んだパー

嫌味なヤツだけど

大事なんだョ流れ星

おめでとうラブラブ
生まれて来てくれて有難うキラキラ