仕事終わらして
車でぶーんってね車アセアセ

余裕で間に合い過ぎて
待ち合い室で
船漕ぎしながら
寝ちゃいましたピンクハート

1時間ぐらい前に着いて
採血して寝ちゃったけど…
呼ばれた形跡も無いのでうずまき

再びウトウト笑笑zzz

そうそう
2週間前との身体の変化雷

ビックリするぐらい
おっぱいが無くなりましたガーン

ペチャコンですタラー

旦那ちゃんに触らせたら爆笑されましたもやもや
それに口には出しませんでしたが
顔面にハッキリ『残念…』って
書いてありましたうずまき

元の大きさより
小さくならなかっただけマシパー

でも脇乳が無くなって寂しいです笑笑タラー

クロミッドもエストラーナテープを貼ってても
以前より全然オリモノも出ずショボーン

ちょっと下腹が痛くて
ズキズキするぐらいニコ

それにおっぱい縮んだくせに
体重絶対増えた笑笑ハートブレイク

血液検査の結果
E2が128まで上がったのと同様に
全部の数値が上がったので
リセットもぐもぐ

院内でメラニンデポーと同じ成分の注射ハッ
名前聞き忘れたけど製薬会社が違うんだとタラー
お尻は嫌なので肩にブスッとね雷

プレマリン 朝 夕各1錠
プロゲストン 朝 昼 夕 各1錠

クロミッド&エストラーナは中止

やっと生理が来るか〜って思いながら
やっと診察終わったーって思っちゃったアセアセ

だってこの時間から道混むハッ
実家に焼いたパン届けたいし
お花も買いたいしピンクハート

旦那ちゃんの元に戻るの
下手したら20時以降だなドクロ

明日旦那ちゃん
誕生日だけど何も考えてないおいでハッ

今までならサプライズ
いっぱい思い付いてたけど…

お腹も空いちゃったなぁびっくり
久々に
マックのポテト摘みながら帰ろうもぐもぐピンクハート