日中ポカポカ気持ち良いキラキラ

枝の蕾が急に大きく膨らんで
春の訪れをまだかまだかと
待ってる感じルンルン

生命力をビンビン感じちゃうキラキラ

今日は第2弾

私の好きなお花屋さん
紹介しますピンクハート

【花カミング】さんルンルン

西武池袋線の富士見台にあります照れ

地元のヒトでも気付けないかもって
そんぐらい角に建ってます笑笑星 


千川通り沿いですが
駐車場は無いですぅあしあと

Jonathanかまいばすけっとで
お買物or飲食して
ささっと買いに行って下さい笑笑おいでハッ

私は徒歩でよくチロルを連れて
お店へ遊びに行きました…流れ星

今回チロルのコトを話して
お別れの棺に入れるお花を
作って貰いましたあしあと

大きな花束に
きっとチロルも大好きなお花屋さんの
お花に囲まれて喜んでくれているはずですニコニコ

家族経営で
旦那さんor奥様or息子さんの
誰かがお店番しています爆笑ピンクハート

皆んな腕もセンスもピカイチですキラキラ

そしてお花もイキイキしてて
管理が行き届いており
お花を売り物扱いではなく
大好きな気持ちが室内に広がっていますルンルン

仕入れは月曜・水曜・金曜

紹介したいって旦那さんに伝えたら
『恥ずかしいよぉ〜にやり』って
言いながら了承してくれちゃう流れ星





アレンジメントが
とても素敵なお店ですョラブ

昔旦那さんが
電気の部品を作る仕事を
していた時に

景気も悪いし
周りの人のココロの冷たさを
感じた時

このままじゃ幸せになれない❗️

そう思い転職するなら
『お花屋さんになる』
そう覚悟したそうですニコ

皆んなの家のポストに
お花を一輪さして
巡ろうって…ニコニコ

それは現実無理だったそうですが
人脈に触れ沢山の方と知り合い学び
今の家族経営の
ここの優しい
お花屋さんがある訳です流れ星

【花カミング】是非立ち寄って下さいピンクハート

お手頃なお値段なのに
綺麗で元気なお花と
笑顔の優しいご家族に逢えますョキラキラ