今年もバレンタイン
無事に終わりました爆笑ピンクハート

自分や母には
超絶あま〜いチョコレート達が
旦那ちゃんやアメの人には…

旦『今年も旨ぁえーんラブラブ

アメ『孫からしかチョコレート
貰えないと思ってたゲラゲラ

感想頂きました笑笑キラキラ

2人&両親&兄貴&義母
皆んな幸せそうな顔してて
嬉しかったピンクハート

作ってラッピングしたヤツ↓ルンルン


*フルーツパウンド
*チョコパイ
*ガトーショコラ

自分には…ピンクハート
お知り合いのカフェで
バナナマフィンとリンゴマフィンと
芋マフィン買って食べた笑笑ルンルン

それと皆んなからも沢山貰っちゃった星

この他にもクッキー詰合せとか色々キラキラ

全て旨ぁ〜ピンクハート

それにねルンルン

チョコ以外にも
色々嬉しい事があったのチュー

また別の記事で紹介しますぅ星

甘いの食べて
活力&ヤル気出たぞぉ流れ星