久々に実家の
キッチンに立ちまして…もぐもぐピンクハート

1日早いバレンタインの
準備をしたのです流れ星

買っても良いのだけど
ずーっと手作りしてるしルンルン

年に1度ぐらいは
お菓子作っておかないと
オーブンも使えなくなりそうなので
チャレンジするんですタラー

去年は14日の当日に
嫁に入った家で
クッキーやら色々
作り上げて
15日に実家に運んだら…もやもや

両親に『いつ届けに来るかと2人で1日待っていたのに嫁に行った途端パタリ来なくなるなんて薄情だわえーん』って言われてハッ

2人に寂しい顔をさせてしまったので
今年は実家で作業する事にしたのです星

嫁が家から出てって
オーブンレンジなのにレンジしか
使って貰えておらず
鉄板達はホコリだらけになってましたハートブレイク

まず周りから攻めて片付けをして…タラー

RLC行く前に焼くだけ状態にしようと
準備し始めたのが夜の12時雷

我が実家には何度か紹介しているあしあと
ラヴィちゃん・ハル君・小太郎の愛猫3匹
そしてミニチュアダックスのチロルが
いるのですが邪魔ばかりしてくるので…ハートブレイク

お腹に入り込んでゴロゴロいう小太郎ですピンクハート
こうして邪魔するの得意ですチュー



夜中に作り上げてしまおうと
頑張って張り切り今ようやく
全ての焼き菓子が完成しましたニコ

約朝の6時…爆びっくり

私もう放心状態ですハッ

眠気もピークをとっくに過ぎ
頭回らず思考回路も停止状態ですもやもや

起きたらきっと何個か
減ってる気もしますが…

後で
ラッピングしますおいでハッ