今日は母と八王子ルンルン
またまつ毛フサフサにしたョおいで

インフルで寝てる間に
まつ毛抜いて枕元に
またまつ毛が並んでたガーン

んでな

最近また胸が熱くなって
訳分からず涙が出るのニコ流れ星

でもね

悔しいとか嬉しいとか
感情さんが表に出て泣いてる

そういう訳では無いのうずまき

 平和ボケしてるのかなパー

きっと幸せって事だなピンクハート

明日はバレンタインの準備したらキラキラ

RLCニコニコ
ちょっとゆっくりの16時だいだョルンルン


赤薔薇お知らせ赤薔薇

RLCに通っている方で
待ち時間の時間潰しに
私のカードリーディングセッションを
モニターで募集中ラブラブ

レポート提出するので
①名前〔イニシャル〕
②お願い事
③結果

レポートに書かせて頂きます♡

【同じ悩みを持つ者同士割引】と言う事で

30分300円

リーディング行います♡

*今の自分の気持ちと向き合いたい方
*話を聞いて欲しい方

ただ純粋に友達になってくれる方も大募集ピンクハート

一緒に頑張っている者同士
ぜひ仲良くして下さいッキラキラ

ぼちぼちリーディングを重ねています
感想としては

*ビックリの答えが聞けた
*確信が持てた
*安心出来た
*あたたかい気持ちになった
*カード欲しくなった笑笑

喜んでくれる顔を見て私も
ホッコリな気持ちです♡

ご興味あれば
メッセージ下さいねッ流れ星