毎年バレンタインは

手作りなのですチューピンクハート
 
何故かって❓
 
自分が食べたい物作るからラブラブ
 
単純ですルンルン
 
食べさせたいとか照れ
食べて欲しいお願い
 
そんなんじゃないのハートブレイク
 
自分が食べたいからなの流れ星
 
今年はねぇ〜
 
星【フルーツパウンドケーキ】
星【ガトーショコラ】
星【パイチョコ】
 
毎年3種類作るのキラキラ
 
昔は友達やお店のボーイとかにも
配ったりしたんだけどうずまき
 
最近は家族と旦那ちゃんだけグッ
後は全部私が食べる…笑笑おいでハッ
 
だって料理出来るとか
見栄張るの疲れない❓
 
実際作れないし笑笑爆笑
 
材料費だけで
小遣いなくなるっつうんだョ雷
 
セレオとかDAISOにも材料や備品が
沢山売ってるのにはビックリしたョびっくり
 
安くても高くても
下手でも上手でも
手作りでも買ってきても
結局は誰かの気持ちな訳ニコニコピンクハート
 
渡した人の『有難う&照れ顔』
それを見て聞くだけで
嬉しいラブ
 
でもさ…雷
 
いくら美味しくて嬉しかったとしても
ワシの父は
2年前のバレンタインのクッキーを
まだ事務所に飾ってて
化石化してるのもぐもぐ
 
何度言っても
捨てないんだょねぇータラー
 
ずーっと置いてあるのバイバイ
 
大切にしてくれるのは嬉しいけど
自分で作って恐ろしいと思うのは
カビが生えてないコトハートブレイク
 
何入れて作ったんだろか…もやもや
 
今年で3年目に突入だョ笑笑びっくりピンクハート
 
新しいの作ってあげるから
早く片付けてね雷
 
お父さんチューハート